あまいあやまちはすてき

キャンディを噛み砕けないの

キャラメルリボンも溶ける夏のプレイリスト




もうやだこんなのはじめて 初めて付き合った人と結婚してるのに、パート先で出会ったかわいい男の子に恋に落ちてそのままズルズルと関係を持って沼にはまる人妻気分(まだ未婚)




聴いてて「あれっ、この曲わたしがいのおくんのこと思う気持ちと一緒だ、、」「この曲いのおくん歌ってくれたらかわいいのになあ( ◜◡◝ )」って曲ばかり聴いてる夏です 


全く関係のない方ですが、ジャニヲタさんが自担プレイリストをブログでかいていらっしゃったので、私も書いてみます。




シークレットシークレット/Perfume 

「本当のキミを知りたいの キラキラで目が眩むけど」
、、、いのおくんのこと???ヤスタカさんもいのおくんがすきなのかな???

いのおくんって私たちに全部をさらけだしたりせず、夢みさせてくれるところがあって、だからもっと私の知らないいのおくんがあるんじゃないか、もっと知りたい、と思わせるのがとても上手だと思うんです。

あと「斜めから恋しながら その秘密を解いて」ここ、、、、!
真正面からいのおくんを受け止めていいのか悩んでたわたし!この曲の本当の意味が私と同じ状況ではないのかもしれないんだけど、「斜めから恋しながら」これは好きになっていいのか迷う私にはぴったりで、先週とかずっと聴いてた、、、秘密、解けたかも、、、(やかましい)





ちょうどいいの/きゃりーぱみゅぱみゅ

ちょうどいーの?(\おっけー♡/)(違う)

ちょうどいいの    ピンク色の
部屋の隅 置けるくらいの
ちょうどいいの やわらかいの
愛してるの あぶなくないの
ちょうどいいの トゲはないの
ちょっぴりだけ きらきらなの
ちょうどいいの キミじゃないの
大きさより キモチがいいの


ふわふわしてていのおくんみたいなものなんだと思う( ◜◡◝ )このちょうどいいものって♡
ただし、いのおくんはちょうどいいを遥かに越えている逸材だと思うしトゲもあるしあぶなそうですけどね( ◜◡◝ )ワタシを沼に落とすからあぶない( ◜◡◝ )



メロンジュース/HKT48

いのおくんの汗は絶対メロンジュース!!!!!!!甘くて芳醇!!!!!

これはいのおくんに歌ってほしい曲です。いのおくんって女性アイドルの曲似合うよね♡いつでもセンターはれると思う。

この曲、頭振るダンスがあって、それをいのおくんにやってほしい!絶対かわいい!いのおくんってフェミニンなダンスしますよね♡ジャニーズシャッフルのMADE IN JAPANとかサイコーに良かった、、、顔を横に向けたときに掛かる髪とかドぇろぃ、、、


stay away from me/Tommy heavenly6

女の子が彼氏に会えて嬉しいのに彼氏がソツなくて、なんで構ってくれないの?!って怒っちゃう歌なんですけど、言ってしまえばペットショップラブモーションの過激派です

いのおくんはヘヴンリーよりフェブラリーぽいしフェブラリーならなんでも歌ってほしいんですけど、ガールズロック歌ったらかわいいだろうな〜〜〜♡っていう願望。スタンドマイクに片手を添えて「I hate you♩」なんて歌われたらもうあああ憎んで憎んでくださいこんな私をどうぞ憎んでください踏んでください、そしてカプチーノかけて「冷めてたからいいでしょ♩」と言ってくださいお待ちしております(?)

ガールズロック歌ういのちゃん最高に可愛いゼッタイ。でもいのちゃんがやるならトミーよりサイサイとかのが合うのかもしれないけど捻くれた女の子ってかわいいからトミーが良き。





かわいいだけじゃだめみたい/ふぇのたす

ああああ〜〜〜〜ひたすらに顔が可愛い伊野尾慧がかわいいだけじゃだめみたいと歌う姿みたい〜〜〜〜
ペットショップラブモーションみたいにふにゃふにゃ歌ってほしいよ〜〜〜;;;;;;;;;;;感涙

ちなみにこの曲は「おんなのこきらい」という顔が可愛くて性格が悪い女の子が主人公の映画の挿入歌なんだけど、私の好きなシーンで可愛い主人公が、エサを突く鳩たちを見下すように笑いながら「気持ち悪いなぁ〜」っていうところ!
いのおくんがやったら鳩に魔法がかけられて白いハトになって羽ばたくよ!!!!!!!!!!!!!!!!






てか実際の恋より乙女な曲が集まった(木村カエラのマスタッシュとか聞いちゃうやつ)(激しめ)

プレイリストとかいって5曲しか集まらなかかった笑う
同じ曲何回も聴くタイプだからそんなにたくさん聴いてなかったと思われる。
またなんかあったら書き足そう