あまいあやまちはすてき

キャンディを噛み砕けないの

永遠の新規ごく出の赤西担がこれまでをざらーっと振り返ってみた、そして唐突のいのちゃん




どうしてブログを書こうと思ったか、それは今私の中で、あかにしくんを応援してる私とジャニヲタである私の混乱が起きており、それをまとめようと思ったからです。





ごくせん2 で赤西仁を知りました。永遠の新規ごく出です。それから今までいろんなことがありましたよね。言わずもがなかもしれないけど。デビューしてすぐに留学した時も、脱退も、結婚も、独立も。なにがあったってあかにしくんがいちばんすきだったし、一番すきなグループはKAT-TUNです。(あかにしくんもあまり日本での活動がなくて5人のKAT-TUNを素直に楽しめない時にキスマイにちょっとブレた時もあったw)


最近思うのはわたしにとってあかにしくんはもう、担当ではないのかなということ。jindependenceもmeも今年のjipsの1周年イベントにも行きました。本当にあかにしくんの作る曲、紡ぐ言葉は素敵で演出も素晴らしくて、すごいなあ、、、って涙が出てくる。わたしはこんな素晴らしい人に出会えて幸せだと思う。

あかにしくんは私にとってすごく尊敬の出来る人です、まっすぐで思いやりがあり、自分をしっかりと持っていて、あんなに素晴らしいセンスの持ち主なのに、ちょっと(いやだいぶ)日本語がたどたどしい所もかわいい。やっぱり大好きなんだけど、最近ポスターとかいらないや(笑)って思うしようになったり、もうオタクというより、ファンというのが正しいのかなと思ってしまうんです。



私は今まであかにしゃーだしhyphenだけどジャニヲタではないなあと思っていたのですが、ジャニーズって本当に見てて楽しいし、段々とKAT-TUN以外のジャニーズもみるようになってきて、ジャニヲタになってしまいました。




というよりも、

ほんとにかわいいよ〜〜><愛でたい〜〜><尊い〜〜><生まれてくれてありがとう〜〜この大地に日差しにこの世の全てに感謝したい!と思う対象に新しく出会ってしまったのが原因だとおもいます。





その相手は、伊野尾慧さんです。



ずっと「だめだ、すきになったら、、、今いのおくんすきになるとかクソミーハーじゃねえか!!!!だめだ!」と思っていましたがもうその時には伊野尾沼に足を踏み入れていたんだと思います。

最近本当にいのおくんのファン増えている気がする。伊野尾担に担降りする方のブログをたくさん読みました(笑)だって、かわいいもんね!!!!!!!仕方ないよ!!!!!!!!わかる!!!!ちょーーーーーかわいい!!!!!!!まじキャラメルリボン!!!!!!*1


いのおくんの事は多分私がKAT-TUNを好きになった頃から雑誌とかで見てて知っていて、Jr.の中でも目立つ方で可愛い顔をしてる男の子だなぁ〜〜でもjumpとしてデビューしてから影が薄くなっちゃって頑張ってほしいな〜〜と思うくらいの位置でした。まあjumpの中では好きな方だよ!みたいな感じ。


でも最近の赤文字系雑誌で表紙を飾れそうなほどプリティーないのおくんに7月の後半から頭の中を侵食されていき、8月1日のメレンゲの気持ちのトマトを食べる姿で落ちました。

そこからはもう動画サイトでらじらーを聴いたり昔の動画をみたり、昔のわたしDDでありがとう☆と感謝しながら録画して残してあった2008年辺りのMステをみたり(いのちゃん本当に見切れダヨネ☆)気付けば頭の中はいのおくんで一杯でした。


ちなみに落ちた日8月1日は私はあかにしくんのmeの横須賀公演に行っていました。申し訳ないと思いながらも公演前も公演後もいのおくんの事を考えていました。



いのおくんの顔はもちろんのこと、声や発する言葉がすごくすきだと思いました。頭の回転が早いところとか、ほんとうはとても努力をしていると思うのにそれをさらっとやってのけるように見せるところもすき。人から見られる自分をよくわかっているところもすき。そう、あざとい、、、言い出しからキリがないです。



いのおくんのこれからがとても楽しみで、ずっとみていたいんです。





こうやって文を書いてみるといかに自分が文才がないかを実感します(笑)

今のわたしはあかにしくんよりいのおくんの事で頭がいっぱいで、いのおくんのこれからを応援していきたいなという気持ちです。就活中で現実逃避したい気分なのかもしれない、でもこんなときこそ、がんばってる彼を見て私もしっかりしなきゃと思うので、自分の時間も大切にしつつ、♡マイスウィートアイスクリームキャラメルリボン伊野尾慧♡を愛でていきたいです♡



*1キャラメルリボン 31アイスクリームのフレーバーで彼を例えるなら絶対にキャラメルリボン